こちらのスタジオには いろいろな方々がそれぞれいろいろな目的で来られています。
https://fiziks-bcl.com/archives/2831
「アスリート、音楽家から主婦、OL、学生といった一般の方々も」

先日来られた税理士の先生は、「腰がひどく つらくなってしまい 確定申告前の忙しい この時期に仕事にならなくて・・」とのことでした。
そのような際は、まずは 骨盤の中央に位置し カラダのまさに中心・重心となる仙骨・仙腸関節から左右の股関節、

そして下半身の足先までの状態を確認させていただきます。
https://fiziks-bcl.com/archives/5318
「不調の原因 骨盤の傾きを 仙骨・仙腸関節から」

デスクワークの方が忙しくなり座っている時間も長くなってしまうと、

その仙骨・仙腸関節から股関節といった骨盤周辺の部位への負担が高くなってしまいます。
この方もまさにそのケース、特に股関節、そしてお尻への負担が高くなってしまっていました。
今回は その負担の蓄積で緊張してしまったところの「ストレッチ」を、補助を入れながら入念にご案内させていただきました。
https://fiziks-bcl.com/archives/5857
「股関節のストレッチ~骨盤矯正を 不調も改善! 増加中の人工股関節への置き換え手術も! 冷え性、不妊治療にも!」

はじめは硬~くなってしまって まさにさびた自転車のようにギシギシだったところが、入念に繰り返し補助しながらストレッチをおこなっていくと まさに潤滑油がめぐっていくように

少~しずつ その ギシギシがなくなっていきます。
そうなってくると つらさも少しずつおさまり、「つらさが かなり なくなりました!仕事に戻れそうです♬」と終了されました✨
税理士さんはこの時期はホントに大変みたいですね。
今年は特に忙しくて・・、とのことでしたので 無事にこの時期を乗り切られることを祈っております🌠
===

鎌倉市 大船駅近 徒歩5分
横浜~湘南・藤沢 / 都内などへも「出張」も致します。
完全予約制のパーソナル・スタジオ
Fiziks Body Counseling Laboratory
https://fiziks-bcl.com/

「LP・ランディングページ & ブログ(livedoor.blog) リニューアル中です。 ~ カラダもココロも快適に 不調改善を! ステキなボディへ♬」
https://fiziks-bcl.com/archives/4324
LINE 公式アカウント ページもスタート♬
お問い合わせなど受付致しております。
https://fiziks-bcl.com/archives/3688
