BLOG ブログ

もう10年以上、首~背中が特につらくて・・

もう10年以上、首~背中が特につらくて・・

こちらのスタジオは 湘南~横浜エリア 神奈川県鎌倉市 JR大船駅から徒歩5分ほどの場所になります、遠くは静岡、千葉からお越しの方もいらっしゃいます。

今日来られた方は 川崎市多摩区から、往復で3時間ほどかかるそうです。遠くからこちらまでありがとうございます!


この方は 先週、もう10年以上 首~背中が特につらくて、何をやっても良くなりません・・、と こちらの ボディケア・メンテナンスの初回お試しを受けられました。https://fiziks-ofuna.com/bodycare/lp2/


その初回後、そして今日と、以下のコメントも下さいました。ありがとうございます。


==


色々行きました。
お試しは、無料と言うことで1時間以上かけて行きました。
素晴らしい❗️
想像以上に素晴らしく
夜、ぐっすり眠れました。
直ぐに次の予約をして、次回は回数券を買います。
出会いに感謝❗️


==


本日もありがとうございました。とにかく楽になり血行が良くなったようです。

(中略)

身体の悪い人は、藁をも捕まえる気持ちです。

色々試しましたが素晴らしいものと出会えたと深く感謝致します。

ありがとうござます!


==


今日は最後、首~背中~腰までの簡単なストレッチもご案内させていただきました。https://fiziks-ofuna.com/training/lp4/


前回後も やはりだんだんまたつらさが戻ってきてしまって・・、とのことでしたが、ご自宅でこのようなストレッチもおこなえると こちらでのメンテナンス後の つらさ ↓↓  の状態の維持も可能になってきます。


現在はカラダの柔軟性・筋力 ともに ↓↓  の状態なのですが、ストレッチなども少しずつさらにプラスしていけるとカラダの状態も上向きになってきます。


そうなるとカラダも快適に近づいてくるはずです、こちらもそこまでフォローアップさせていただければ、と思っております。


こちらのボディケア・メンテナンス は、10回・5回の前払いチケットでもご利用いただいております。ボディケア・メンテナンス | Fiziks Body Counseling Laboratory (fiziks-bcl.com)

[addtoany]