こちらのスタジオにはいろいろな方が来られています。
アスリート・音楽家から主婦・OL・学生も | Fiziks Body Counseling Laboratory (fiziks-bcl.com)
先週の月曜日に コンサートをされたリコーダーの奏者の方は

コンサート本番の前日もこちらに来られて、ストレッチにトレーニング、そしていつも通りのキックのメニューもおこなわれました!
そして コンサートは無事成功に終わられたとのことでした、おつかれさまでした ☆☆
この方は1年前のコンサートの ひと月ほど前に初めてこちらに来られました。
そのときは 演奏会などの前は カラダのあちこちがつらくなって・・、とお悩みだったのですが、1年後の今回はカラダのつらさも激減、去年とは全然違う! とのことでした。
ご多忙の中、 1年間のトレーニングの継続の成果です!
やはり なにより カラダが資本ですね。
[addtoany]