
青森・十和田湖に行かれた方のおみやげです、ありがとうございました!
この方は 10月末の金曜日の午前中にこちらにトレーニングに来られて、そのあと夕方から夜までお仕事に出かけられ、帰宅後の夜にそのままご主人さんと車で青森まで向かわれました!
この方はこないだで 90回目の「パーソナルトレーニング・ストレッチ」に来られた 60代の女性です。
https://fiziks-bcl.com/archives/2657
「週2回、2ヶ月で」
目標だった体重・体脂肪の down も順調、そのほか最近の検査で骨量が up とのことでした。

こちらのトレーニングを始められる前は骨粗しょう症と診断されていたそうですが、こないだの検査では標準と診断されたそうです。
こちらのトレーニングなどが 骨にもほどよい負荷がかかった効果と、そして
こちらの「食生活診断」のメニューで カルシウムなどの摂取もしっかりと意識されたことも大きいと思います。

こちらでは心拍数もチェックしながらトレーニングをご案内させていただくのですが、


心拍数が初めのころよりも低く安定、心肺機能も 向上されてきました。
心肺機能が高くなると、心筋梗塞などの心臓に関する疾病のリスクが 下がるといわれています。
この方も「ホントに疲れにくくなりました、いろいろと楽にこなせるようになりました! トレーニングをしていなかったら 今回のハードなスケジュールは無理だったと思います」と話されています♬
こちらのスタジオには、いろいろな方々が それぞれ様々な目的を持たれてお越しいただいております。
https://fiziks-bcl.com/archives/2831
「アスリート、音楽家から主婦、OL、学生など一般の方も」

===
カラダもココロも快適に
不調改善を! ステキなボディへ♬
LINE 公式アカウント ページもスタート
お問い合わせなど受付致しております。
https://fiziks-bcl.com/archives/3688

鎌倉市 大船駅近 徒歩5分
完全予約制のパーソナル・スタジオ
Fiziks Body Counseling Laboratory