BLOG ブログ

腰痛改善

腰痛改善

腰の不調にお悩みの方、やはり 多いですね・・。


「ひさびさに学生のころのようにトレーニングをしてみたら 腰を痛めてしまって・・」 という方には、こちらのボディケア・メンテナンスを。

腰のつらい症状にお悩みの方へ
パーソナルトレーナーによるボディケア・メンテナンス/整体

昔のイメージそのままに、というのは やはりキケンですね・・、まずは無理のないペースから がベストです。

この方は 背中の筋肉の緊張がかなりあり、その緊張が和らぐと、「腰もかなり楽になりました♪♪」とのことでした。


背中は以前からよく張ってつらくなられていた とのことでした、
そのような部位も ストレッチで柔軟性をアップさせ、そしてその部位のトレーニングで筋肉がきちんとつくことによって 負担もへり、腰などの不調のないカラダへと変わっていきます。
ストレッチで快適なお身体に


その後は こちらのパーソナルトレーニング・ストレッチで その背中周辺のストレッチと筋肉をつけるトレーニングを まずは無理のないペースから 重点的にされています。
パーソナルトレーニング・ストレッチでダイエット、肉体改造から体質改善まで

パーソナルトレーニング・ストレッチ | Fiziks Body Counseling Laboratory (fiziks-bcl.com)

[addtoany]