


最近は くつした もオシャレです! この写真 すべて同じ方です(^^)
この方は実は 今から約3年前に 急性白血病と診断され 急きょそのまま8ヶ月入院、生活が一変してしまった・・ とのことでした。
そして退院後1年で仕事復帰、 医師も驚く回復ぶりで 今年の1月から こちらのトレーニングも開始されました。https://fiziks-ofuna.com/training/lp3/
発病前は かなりアクティブに すごされていたそうですが、やはり体力は著しく低下、 日常でも かなり疲れやすく その改善を第一の目的に こちらに来られました。
そのほか、 肩・首がつらい、ネコ背、 寝つきもわるく起床後も疲労感が ↑ 、などにも悩まされていたのですが、その症状も かなり改善、 今は もう気にならなくなったとのことです!
トレーニングメニューも少しずつ レベルアップ、やってみたかった という キックボクササイズにもチャレンジ、https://fiziks-ofuna.com/training/lp7/https://fiziks-ofuna.com/training/lp7/
これがセンス抜群! カラダの引き締めも順調にすすんでいます!
トレーニングも約2ヶ月が経過、その順調ぶりには わたしも うれしいかぎりです ♪♪
現在は週1回のペース、 目標は週2回!! とのことです (^^)
[addtoany]