BLOG ブログ

ぎっくり・ねちがえ ~ 激務で

ぎっくり・ねちがえ ~ 激務で

先日、トレーニングをご予約されていた方が、 「今日 腰をぎくっとやってしまって・・」と つらそうに来られました。


こちらはそのような カラダのケア・メンテナンスのメニューも ご案内しておりますので https://fiziks-ofuna.com/bodycare/lp1/
急遽メニュー変更となりました。

2013112713570000

また ある方はいつも通り パーソナルトレーニング・ストレッチをされていたのですが、 寝違えて 痛めていた 首・肩・背中が つらくなり、やはり途中からこの ボディケア・メンテナンスのメニューに変更となりました。


こちらに来られる方は  やはり社会人の方が多いです。

みなさん お忙しい中 来られているのですが、その中でも このおふたりは かなりの激務の日々を送られています。


その過度の負担が  このように身体に出てしまったかと思います。


こちらのボディケア・メンテナンスのメニューは、パーソナルトレーニング・ストレッチの時間内でおさまれば そのトレーニングの料金のみでご案内致しております。


おふたりとも  かなりの疲労で硬くなってしまっていた その部位、そしてその周辺、カラダ全体の緊張も和らぐと、つらさも ↓ 、 楽になられた 、 とのことでした ♪♪

[addtoany]