BLOG ブログ

カウンセリング with キックボクササイズ 🎵 ストレッチ、エクササイズも、ボディケア・メンテナンス/整体も

カウンセリング with キックボクササイズ 🎵 ストレッチ、エクササイズも、ボディケア・メンテナンス/整体も





先月より 新メニュー 「カウンセリング with ストレッチ、エクササイズ、キックボクササイズ and ボディケア・メンテナンス/整体」をスタート致しております ♪




この現代社会において、心身ともにいろいろな不調にお悩みの方が特に最近多くなってしまっているように感じます。

日常のお悩みからいろいろな葛藤まで、心理カウンセラーの資格を持ったパーソナルトレーナーがお話・お悩み・ご相談などを お伺いさせていただきます。
https://fiziks-bcl.com/archives/4140



ご希望の方には こちらのキックボクササイズストレッチ・エクササイズなどのメニューも その方のレベルにあわせて無理なく、たのしくご案内致します。

04[1]


そして、首や肩・腰などの不調や頭痛・めまい・不眠・耳鳴りなどにもお悩みの方には こちらのボディケア・メンテナンス/整体 のメニューもご案内致します。
「首 肩 背中 など上半身の不調に! 頭痛 めまい 不眠 などにも」
https://fiziks-ofuna.com/bodycare/lp2/


こちらのスタジオは2013年の10月からスタート致しました、それまでは現在のこのスタジオからすぐのところに小さな事務所だけ設けて 出張をメインにメニューをご案内致しておりました。
https://fizfiz.livedoor.blog/archives/52116494.html

その事務所は鎌倉市・JR大船駅から徒歩1分の好立地! 私が独立開業時の2003年、不動産屋さんをいろいろまわっているときに巡り会えました♪



現在のこちらのスタジオへの移転の話は その前年くらいから いただいてたのですが、そのときの私はあまり関心はありませんでした。


そのときの出張メインのかたちでも自分は十分と思っていましたし、場所が大船駅から徒歩5分ほどと少し遠くなってしまう、そしてやはり賃料がグ~ンと ⇧ してしまう、ということも大きかったです・・。


その考えが変わったきっかけは こちらのメニューのキックボクササイズでした。


2003年の開業時から、例えば会社になかなか行けないといった いわゆるココロの不調にお悩みの方や、拒食症の症状にお悩みの方にもこちらのメニューをご案内致しておりました。


もう何度もお伝えしてしまうのですが、やはり ココロとカラダはつながっています、連動しているんですね。


そのような方たちも エクササイズ、ストレッチなどの こちらのメニューを継続していただくと、少しずつ気持も前向きになられてきて、そのようなお悩みも解決の方向にすすまれる方も多くいらっしゃいました。


その効果が ⇧⇧ だったのが キックボクササイズでした!
人気のキックボクササイズで カラダも ココロも スッキリ!」
湘南~横浜エリア 鎌倉市大船駅近のスタジオ Fiziks (fiziks-ofuna.com)
https://fiziks-ofuna.com/training/lp7/

このメニューはモデルさんなどにも人気 ♪ 引き締め効果も絶大なのですが、ストレス発散効果もスゴいです!


いわゆるトレーニングやストレッチを きちんと呼吸もしながら 適度に無理なくおこなって カラダをうごかせると、それだけでも気分は かなりスッキリとなるのですが、実際にキックやパンチもおこなう このメニューの効果はスゴい! というのは 私も実感しておりました。


そしてそのようなことを特集したテレビ番組を目にしたことも大きかったです、やはりそうだよな~と ♬



現在もこのキックやボクササイズのメニューはやはり人気で、今ではたいていのスポーツクラブでもおこなえると思いますが、ちょっと前だと いわゆる空手やボクシングなどの本格的な道場・ジムみたいなところ以外ではまだなかなかおこなえなかったと思います。


私がこのキックボクササイズのメニューのためにキックなどの練習を開始した2007年はまだそんな感じ、練習したいけれどどうしよう? なんか怖そう・・、というのが正直なところでした😅  
https://fiziks-bcl.com/archives/3224


私でもそうなのだから、そういう不調のお悩みをもたれている方は なおさらだろうな~、というところから、では そういう方も来やすいスタジオを! ということも この現在のスタジオ開設の大きなきっかけでした ♬



ほどよく カラダもうごかして 気分もリフレッシュ! カラダもココロもスッキリ ♪


そして、なんでも お話し、ご相談なさって下さい! 

つらく、しんどいことも吐き出されると 少しずつでも軽く、楽になられていきます。お待ち致しております。


~ 悩みが生まれやすい現代社会において 心身の不調を抱える方の力に ~


カウンセリング with ストレッチ、エクササイズ、キックボクササイズ and ボディケア・メンテナンス/整体

カウンセラーの守秘義務、個人情報保護に関する法令を厳守致しております。


健康運動指導士・栄養士・心理カウンセラーの資格を持ったパーソナルトレーナー 岩沢幹雄
https://fiziks-bcl.com/about/#sec-2


===


カラダとココロの不調改善を
快適なお身体、ステキなボディへ


LP https://fiziks-ofuna.com/

LINE 公式アカウント ページ もスタート ♪
お問い合わせなど受付致しております。
https://fiziks-ofuna.com/concept/20220203191709/

名刺ウラ LINE QRコード 2022.3.  DSC_0059 - コピー (3) - コピー

ボディケア・メンテナンス/整体
https://fiziks-bcl.com/archives/category/bodycare
パーソナルトレーニング・ストレッチ
https://fiziks-bcl.com/archives/category/personal
キックボクササイズ
https://fiziks-bcl.com/archives/category/kick-boxercise/
食生活診断
https://fiziks-bcl.com/archives/category/eating-habits/
出張も致します。
https://fiziks-bcl.com/archives/category/trip/


* 新メニュー スタート致しました。

カウンセリング with ストレッチ、エクササイズ、キックボクササイズ
https://fiziks-bcl.com/archives/category/counseling-plus
~ 悩みが生まれやすい現代社会において 心身の不調を抱える方の力に ~


湘南~横浜エリア
鎌倉市大船駅近徒歩5分
完全予約制のパーソナル・スタジオ
Fiziks Body Counseling Laboratory

ブログ  (livedoor.jp) リニューアル中 です ♪
https://fizfiz.livedoor.blog/

HP  https://fiziks-bcl.com/


Facebook ページは こちらから
https://www.facebook.com/fiziks.jp


よろしければ ぜひご覧ください!

[addtoany]