BLOG ブログ

お盆休み期間も 通常営業中です ♪

お盆休み期間も 通常営業中です ♪


暑さが続いていますね、そしてお盆休みの時期になりますね。

湘南~横浜エリア 鎌倉市大船駅近徒歩5分の完全予約制のこちらのパーソナルスタジオ 「Fiziks Body Counseling Laboratory」 は定休日の日曜日以外は 通常営業 致しております。



お盆休み期間も 通常営業中です ♪_20210812_1


写真のビーチサンダルはお客様の手作りです、先日こちらに持ってきて下さいました、ありがとうございます!


将来はハワイのビーチでこれ売ってのんびりすごしたいな~、とのことです(^^)


この方はこちらに来られて約2ヶ月、こないだの健康診断では血液検査などの数値がかなり改善!


先生に 「どうしたんだ??」 と驚かれたそうです ☆☆




この緊急事態宣言中のなか、こちらのスタジオでも「神奈川県感染防止対策取組書」 のガイドラインに沿って、対策は徹底致しております。


お盆休み期間も 通常営業中です ♪_20210812_2


こちらのスタジオに来られる方々にも、入店時の体温測定・手洗い・うがいの徹底、マスクの常時着用などの対策にご協力いただいております。


パーソナルトレーニングやキックボクササイズのメニューをご利用の方は この暑さでのマスクはなかなか大変なところなのですが、皆様ご協力下さりありがとうございます!

お盆休み期間も 通常営業中です ♪_20210812_3

(写真はコロナ禍以前に撮影の写真です)



まさに心肺機能のトレーニングになり、持久力が↑して日常でも疲れにくくなってきた、という方も多いです。


そして心臓自体のトレーニングにもなるので、例えば心筋梗塞などといった心臓の疾患のリスクも↓といった効果も。


マスクをしながらなので、どうしてもマスクをつけている部位も発汗量は ↑↑、その分 顔ヤセ効果も ↑↑ です。


ほどよくカラダをうごかすことは 自身の免疫力も ↑↑ 、まさに感染防止につながります ☆



お盆休み期間も 通常営業中です ♪_20210812_4

このコロナ禍のなか BON JOVI が出した曲「 Do What You Can 」のように、今は出来ることをやっていこう、やっておこう~ と思っております。


If you can’t what you do … ,  Do what you can !
いつもやっていることが出来ないなら・・、出来ることをやろう!

===

カラダとココロの不調改善を
快適なお身体に、そしてステキなボディへ
https://fiziks-ofuna.com/


ボディケア・メンテナンス / 整体
https://fiziks-bcl.com/category/bodycare/
パーソナルトレーニングストレッチ
https://fiziks-bcl.com/category/personal/
キックボクササイズ
https://fiziks-bcl.com/category/kick-boxercise/
食生活診断
https://fiziks-bcl.com/category/eating-habits/
出張も致します。
https://fiziks-bcl.com/category/trip/


湘南~横浜エリア
鎌倉市大船駅近徒歩5分
完全予約制のパーソナル・スタジオ
Fiziks Body Counseling Laboratory

* HP リニューアル致しました ♪♪
https://fiziks-bcl.com/

ブログ http://blog.livedoor.jp/fizfiz/ 
(livedoor.jp)

Facebook ページ https://www.facebook.com/fiziks.jp


[addtoany]