BLOG ブログ

June bride の にのうで・背中

June bride の にのうで・背中

6月、“ June bride ” のこの時期は結婚式も多くなりますね。

その結婚式のために! と こちらに来られる方も多くなります(^^)


多いのが 背中・にのうでの引き締めのご要望です。
https://fiziks-ofuna.com/training/lp10/


今月はじめに式を挙げられた女性は、3月末に こちらでトレーニングされている妹さんと一緒に はじめてこちらに来られました。


そして4、5月と、やはりその にのうで・背中をメインに 約2ヶ月間のトレーニング、「運動はあまり得意な方では・・」 と聞いていたのですが、そのトレーニングの際の集中力はスゴかったです!


式では 「やせた!」 「スゴイ!」 と言わない人はいないくらいの反響だったそうです(^^)


式の衣装合わせでは 3回とも おこなうたびにサイズが ↓ !   指輪のサイズも ↓  だったそうです(^^)、


はじめのときに、「40kg台なんて夢ですね~」 と話されていたのですが、その夢の40kg台にも突入されました!


そして、式の1週間後くらいに 引き続きトレーニングの再開でこちらに来られました。

2017061418140000

そのとき持ってきてくださったタオルです、ありがとうございました!


ちなみに 一番おこなったメニューが

ジャブ 井上尚弥

この  “ ジャブ ”  というパンチのメニュー、です。

かなり鋭い、実戦でも通用しそうなレベルに なられました(^^)

にのうで、そして背中の引き締めには このメニューは効果大です。


こちらはパーソナルトレーニングでは、このようなキックボクササイズのメニューも取り入れてご案内させていただいております。https://fiziks-ofuna.com/training/lp7/

[addtoany]