
カワイイおみやげを持って来てくれたのは、湘南平塚の「TEAM 10 COUNT ボクシングジム」のエース 山口隼人選手。
https://fizfiz.livedoor.blog/archives/52101529.html (livedoor.blog)


こないだの試合の愛知からのおみやげです、ありがとうございます(^^)
こないだの TKOは 今までと ちがいましたよ♬ とのこと!
トレーニングは裏切らない✨
https://fizfiz.livedoor.blog/archives/52097183.html (livedoor.blog)


[addtoany]